フラッとビックサイトまで行ってきましたよ~。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは!PRのシミズですメラメラ
じつは昨日ノベルティ探しの旅に出ていました~カバン


先の予定はまだまだ未定なのですが、
アンシェリやシュヴァルからお客様へのささやかな
プレゼントとして、何か素敵なノベルティが作れないか…。
と、いう事で、アイテム探しにお出かけしていました。


以前、アンシェリやシュヴァルでバッグをお買い上げのお客様方に
植物ポットや手袋ホルダー、バッグと同じレザーを使った定期入れ
(うちの課長は男性ですが、アンシェリの定期入れを使っているのを
見た事がありますw)などなど…。実は色々なグッズをノベルティで作ってました。


さて、今後はどんなアイテムだと皆さんが喜んでくれるのだろうか…
フムフム…得意げと、シミズにしては珍しく考え事しながら電車を乗り継ぎ、
目指すはビッグサイトで開催している販促EXPOです!!


ちなみに、今回のミッションの相方はこの子~カバンキラキラ


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



機能的なアンシェリのバッグの中でも、
大容量で荷物が多い人におすすめの定番ANW041です。
たぶん、資料やサンプルを大量にもらう事を想定しての、このチョイスですチョキ



…そして、行ってきました販促EXPO!!


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



今回は販促以外にも、クリエイターEXPOやベビー・マタニティEXPO、雑貨EXPO等
様々な合同展示会が催されていて、人の量もすごかったですね。
いろんな企業が趣向を凝らしたブースで自分たちの商品やサービスをアピールする…。
そのテンションは完全に「大人の文化祭」って感じです。


※ちなみに、今月の18日から20日までアンシェリとシュヴァルもIFFという
大規模なファッション合同展示会に出ますべーっだ!



なので、いろんなブースの展示方法を勉強しつつもミッションであるノベルティ探し!!
たくさんの企業さんとお話ししてきました。まだ先の未定ではあるんですが、これが
うまくいけば、素敵なプレゼントが皆さんのために作れるんじゃないかなと思います。
お楽しみにべーっだ!ラブラブ


ではでは、今日はこのへんで。
巷では早いセールも始まってるみたいなので、
今週末はお買いものに街へ出かけようと思います音譜


皆さんも素敵な週末をお過ごしください~合格