甘いものに罪は無し! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中

皆さんこんにちは~べーっだ!
PRのシミズです!!

さてさて、今日もブログネタ参加中。

疲れたときに食べたくなるものは??
皆さんは何ですか??

女性だと、たぶん「甘いモノ」って
答える方がとても多いと思います。
近頃は、コンビニでちょっと気軽につまめるチョコやクッキーが

増えてきたので、ついつい仕事の最中に食べ過ぎてしまわないか
要注意ですねあせる気づいたら体重がスゴイ数値になっている事も…叫びあせる

6月も後半でそろそろ薄着のシーズンに。   
毎年、この時期から焦りはじめてくるのをどうにかしたいものですね。

…そんな事を言いつつ、うちの会社の営業さん達が出張のお土産で
買ってきてくれる、美味しいお菓子たちをモグモグしているわけですブタDASH!
(営業の皆さん、いつもありがとうございます!!)

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_1916.jpg



色々とダメですねwww

では、今日はこんなグダグダブログでした~。