わいろ…? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは~。
PRのシミズですにひひ

いつもなら夕方ぐらいの更新なのですが、
今日は気づいたらこんな時間になってしまいましたあせる
( ※現在、21時五分前ですねードクロ

先程ふと、
「…お腹すいた…ショック!とつぶやいたところ、
なんと素敵な事に、同僚さんから美味しそうなお菓子いただいちゃいましたーアップアップ

お取引させていただいてる業者さんが、
「ワイロですww」って、お土産持ってきてくれたそうで。
糖分足りてなくてボンヤリしていた脳がおかげで満たされましたラブラブ

た●ださーん、ありがとうございますにひひアップアップ

喜んでたら、ラスクまでもらっちゃいましたww

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_6006.jpg




さて、今夜はこの後もモリモリ頑張ります~メラメラメラメラ