ancheriのバッグがドラマデビューしました♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは!
PRのシミズです。

巷ではインフルエンザやノロウィルスが
流行っているみたいですね。
うがい手洗いである程度予防はできるとの事なので、
お気を付け下さい!

さてさて、デザイナー氏は素敵なフランスライフを
満喫しておりましたが(前回のブログ参照にひひ)
その間に、日本でも素敵な事が起きていましたよ!!

昨年の秋に発売した
長澤まさみさんと作ったコラボバッグを覚えていますか?
こちらのレザーバッグとキャンバスバッグカバン

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


なんと、このコラボバッグ達が、
長澤まさみさんご本人が主演している
WOWOWの連続ドラマ 東野圭吾原作「分身」に出演している
との
情報をキャッチしましたーっベルベルベル

実は、雑誌撮影の際にancheriのコラボバッグを
長澤さんにプレゼントさせていただいたのですが、
ご本人たっての希望でドラマの中でも着用してくれたとの事です。
いやぁ、本当にうれしいですね!!

早速、WOWOWのサイトへ飛んでいったのですが、
キャンバスバッグのミルクティーは確認できました!!
2月12日(日)から毎週日曜日、全5回放送なので
放送はあと4回残っています。

皆さんぜひぜひチェックしてみて下さい。


ではでは~口紅