IFF無事に終わりました~! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

たっ・・・大変ご無沙汰しておりました!!
プレス担当のシミズですおやしらずあせる

昨日、デザイナー氏が書いてくださってましたが、
展示会続きでバタバタしていたため、なかなかブログの更新が行えず
久しぶりの更新となってしまいました…。申し訳ございませんあせるあせる

さて、私の方からもIFFのお話を少し。
IFFと聞いて、「???」となる方が大半かと思います。
正式名称は「JFW INTERNATIONAL FASHION FAIR 」というもので、
国内最大規模のファッショントレードショーになりますキラキラワンピース サンダル カバンキラキラ

なので、会場内はファッション関係の様々なメーカーのブースが並び、
全国の百貨店やセレクトショップ、小売店のバイヤーさん達が魅力的な
商品を探しにやってきます。今年は運営団体の思考により、テンポの良い
ダンスミュージックが終始流れていたり、ファッションショーが行われたり、
ブースによってはオリジナルのカクテルを提供したりと、まるで学園祭の様な
楽しい雰囲気でした音譜

出展ブースに関しては、皆さんファッション系メーカーなので
どのブースも演出がとてもオシャレでした。なので、見ているだけでも楽しかったです。

ちなみに、今回アンシェリとシュヴァルがズラリと並んだ弊社のブースは
デザイナー氏の素敵な提案により、テーマが「パリのカフェコーヒーでした。


ちなみにこんな感じです音譜
ブランドの持つナチュラルな雰囲気に合わせ、落ち着いた雰囲気になっています。

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_4891.jpg


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_6510.jpg


また、当日はブースに来て下さったお客様用に
アンシェリのブランドロゴ入りのキャンディーをプレゼントさせていただきましたラブラブ

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_9697.jpg



プレゼントしたお客様方にはかなり喜んでいただけたので、
作ったかいがありましたチョキキラキラ

バッグもたくさんのバイヤーさん達に見ていただき、かなり良い評価をいただいてます。
大盛況のうちに無事終わることができたので、スタッフ一同これからの展開がとても楽しみです。
今年の春夏は多くのお客様のもとへ届けられると良いなぁと思いますカバン


そんなわけで、来週からはまたこまめにブログを更新していきますので
どうぞお付き合いください。


ではでは…
今日、会社の近くにいるフレンチブルドッグの可愛い画像を見ながら
失礼させていただきたいと思いますわんわん

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_0884.jpg

※室内にいる飼い主にタイヤのチューブをくわえながら「遊んで!」と
おねだりしている図。かっ、カワイイですね・・・!!