展示会と掲載情報です♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

お久しぶりの更新ですあせる
PRのシミズですードクロ

この一週間、更新を怠っていてすみませんあせるあせる

実は、以前デザイナー氏がブログに書いていましたが、
ancheri & La cheval aileの展示会がありまして、
先週一週間ずっとドタバタしてました~爆弾

ショールームがリニューアルしてから初めての展示会とあって、
我々、スタッフ達は気合入りまくり!!お客様もたくさん来ていただいて、
皆さんに春夏の新作をご紹介させていただきましたチョキ音譜


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_0151.jpg


展示会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございましたカバンぶーぶー

ちなみに、『Sweet』(11/12発売)の139Pに
ancheriちゃんが掲載されております~~~~♪♪オバケ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_4049.jpg


冬にピッタリのこちらのドゥー・ロマンティズムですラブラブ

ニットのボディいにラビットファーのモコモコが着いていて
とても女の子らしくてかわ良いですね!

皆様、ぜひぜひチェックしてみて下さい合格