ウエコレ開催♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

こんばんわ。アンシェリのデザイナーです。

久しぶりにブログネタを使ってみましたキラキラ

何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中


パスタで好きなのはいろいろあり過ぎて困っちゃいますが、
ここしばらく好きなのはクアトロ・フォルマッジョチーズでしょうか。
文字通り、4種類のチーズが使われているものでなかなか匂いが
強いので好みが分かれるところですが自分は大好きです!

あとポルチーニ茸クリームのニョッキとかもマイブームです。
これもやっぱり好き好みがポルチーニあたりでわかれそうですねてんびん座

なんだかずっと食べ物について書いてばっかりのような気がします。w


さて、いよいよ秋のファッションも本番になってきましたが、ファッション業界では
今は2012年の春夏のコレクションが繰り広げられています。

パリコレなどでは各メゾンの打ち出しがかなり変わって、昨年のリゾートテイストに
比べてかなりクリーンなテイストに変化しているのが特徴のようです。

さてそんなパリから1万キロ離れた、私たちウエニのショールームでも
ウエコレ?w ならぬ、新作発表の展示会を近々開催します晴れ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


上は全国のバイヤーさんにお送りしているご案内状ですが
今回はシネマのチケットをイメージしてみました。

おや? 一部にぼかしが入ってますね。
実は展示会で発表されるバッグの中には特別な企画の物があって、
それはまだこのブログでは書くことが出来ません。
かなりビックリな企画であることは確かです!

展示会の様子はまた後日アップします☆。