アンシェリがアジア進出…??? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは。
PRのシミズですペンギン

『InRed』11月号のアンシェリのページは
皆さんチェックいただけましたか??
この秋冬にぴったりなバックをご紹介しているので、
まだの方はぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

ちなみに…

なんと、この度アンシェリが
台湾版『Ray』10月号に掲載されていますアップアップ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_8751.jpg



アンシェリが海外の雑誌にとりあげてもらえるなんて、とても嬉しい事です!
これをきっかけに、本当に海外進出できたら素敵な事ですね!!
台湾の読者のために、プレゼントコーナーにも出させていただいたので、
喜んでいただけると良いなぁと思っております音譜

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_6345.jpg


ではでは、今日はこのへんで。
秋の夜長にランニングを始めた(まだ2日しか走ってませんけど)←
シミズでしたーぶーぶー