モコモコ。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中
本日もブログネタに参加中~音譜

皆さんこんにちは!PRのシミズですペンギン
今回のブログネタは「9月の目標」ってことですが、
ベタにわたくし、『ダイエット』です…ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

私、無類のお酒好きなのですが、
すべて「夏のせ~い♪」 by スチャダラパー
って事にして、平日・週末問わず頻繁に飲んでたら
見事にショックを受ける数値をたたき出しまして…叫び

一念発起でダイエッターになりましたww
で、なんとか今月中には以前と同じ数字に戻したいと躍起になってます。
だって、これから秋の味覚をたんまりと堪能したいのに、
このままじゃブタになるだけですからね…!!頑張りますよー!!


・・・って、私の日常は生暖かく見届けてもらいつつ、
今日は今週末から店頭で販売されるancheriの新作をご紹介しますカバンラブラブ
これからの季節、今年流行の「クラシックモダン」なスタイルに
合わせていただきたいモコモコのファー付きニットバッグです!!

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


温かみのあるニットのボディに、
女の子の大好きなモコモコのファー飾りを合わせました恋の矢
素材の触り心地もとても良い感じですヒツジ

ファーの飾りは本物のラビットファーなので本当に触り心地抜群です。
ボリュームもあるので、このバッグを見た時に思わず私は
“アンゴラウサギ"を思い出しました。↓↓↓

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


ウサギとは思えないこのモコモコっぷり!!!

今回のファーは残念ながらアンゴラではないのですが、
でも、それに匹敵するぐらいancheriのラビットファーもモコモコです。
アンゴラウサギには負けませんよメラメラ

本当かどうかは今週末、
ぜひお近くのショップで触って確かめてみてくださいカバン音譜
全国のancheriお取扱店はコチラからご覧ください。

ではでは、今日も読んでいただきありがとうございます。

シミズペンギン