秋の空とオバケ雲 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!

(ブログネタに参加したら、テンプレで強制的に表示させられてますw)




さてさてー、皆さんこんにちは!!
PRのシミズです。今日も残暑が厳しいですねあせる
私、暑さにあまり強くないので今日もかなりヤラれてます。
早く過ごしやすい季節になる事を切に願っているのに…。

秋といえば、もう街中ではハロウィングッズがチラホラ出てますねハロウィン
クリスマスよりハロウィンが大好きな私はワクワクしちゃってたまりません音譜
毎年、ハロウィンの日には友達と仮装パーティーして街をねり歩いているので、
今年は何やろうかめちゃくちゃ迷ってます。
ちなみに、去年は花魁さんをやったんですけど、
友達から『戦国無双』という、あだ名を付けられました…ドクロ

そんな、頭の中がハロウィンでいっぱいだったせいか、
会社の帰り、月に浮かぶオバケ雲を発見!!

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_3504.jpg

なんとなくですが、オバケの顔に見えません?オバケオバケオバケ
※見えない場合は、私を残念な人として処理してくださいww

そんなわけで、もう私の頭の中は
ハロウィン一色に染まりきっているわけですハロウィン
他にも、今年は野外でやる音楽イベントだったり、
秋キャンプだったり、個人的に楽しみなイベント盛りだくさんです星
いやー、本当に楽しみ!!

って、楽しい事ばかり考えて現実逃避してますけど、
そろそろ現実に戻って打合せに行かにゃなりません。
皆さんが素敵だと思ってくれるバッグを作るため、
今日もモリモリと動いていきたいと思います!!

ではでは、読んでくださった皆様ありがとうございましたドキドキ


シミズ


もみじもみじ秋の新作も好評なancheriのショップリスト、オンラインショッピングはコチラからもみじもみじ







好きな季節は?

気になる投票結果は!?