食も衣も秋はマスタード味で! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

どうも、アンシェリのデザイン担当です。
アンシェリのサイトをご覧いただきありがとうございます!

さて、街ではどのショップもすっかり秋モードですが、皆さんは何か秋らしいアイテムを買われましたか?今年の秋と言えば気分はクラシカル!ということでツバの広い女優帽とか英国調チェックの大きなストールとかシンプルなベージュのアンサンブルとか流行しているみたいですね。色でいうとボルドーとかオリーブカラーが強いみたいですね。

アンシェリでも数色、秋の新色を出していますが、特に秋冬っぽいアイテムはマスタードです。

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


マスタードカラーはモノトーンなどに持っても気分をすごく上げてくれますし、お洋服でボルドーや赤系が人気ですが、そんな色とも意外に相性が良いんです!クラシカルがいくらトレンドでも全身シックにまとめすぎるとちょっと重いので、こんなヒップな色で遊びを入れてみるとすごく可愛いと思います。

そういえば関係ないのですが、秋と言えば食欲の秋ですよね!いろんな野菜を好きにアレンジしてポトフとか最高ですね!これからが秋本番なのでまた食べたいと思うんですが、ポトフにディジョン産の粒と普通のマスタード、交互にたっぷり付けて食べるとすごく美味しい。ポトフじゃなくても、おでんにもマスタード、いけますね。

そんなわけでこの秋はグルメもモードもマスタード味で楽しんでみてはいかがでしょう?