病理結果 | 風の中で

風の中で

ステージ0の乳癌
取れば終わりと思っていました
次から次に治療が始まり
ついていけれません
私の愚痴日記です

8時30分の予約で行って来ました
2週間ぶりのぷーさん先生

1番でした

おはようございます

おはようございます
いかがですか?

まだ痛いし微熱は出るけど元気です

まだ痛いけど元気です
ってPCに打ち込みながら

おもむろにPCのページ開いて
手術の時の画像を一つ一つ開きながら
説明して
ここが血管で
ここが出血して
これが切り取ったあとで
これが切り取った腫瘍で
CTの画像出して
ここが浮腫んでいて
穴は空いてなくて
病理結果は
高異型度管状腺腫でした
良性でした!

治療終了です!

主人と帰りは遠回りして
久しぶりのデートを楽しみました!

良かった〜