名古屋出張 | 消防設備保守管理人のecoな1日

消防設備保守管理人のecoな1日

毎日平和にecoに生きていきたいと思いつつも過酷な業務をこなし存在価値を求めるハングリーな管理人です。

お疲れ様です。

ただいま新幹線の中です(^-^)

2泊3日のお仕事も終了です。

あとは年内も無事に終わってくれればと思っています。

さて名古屋で何をしていたのかと申しますと、

初日が名古屋市内の事務所ビルにて消防点検

二日目が名古屋市内の事務所ビルにて消防点検をしその足で別な物件の消防設備工事です(^-^)

相変わらずギリギリで会社を出発、

前乗り込みして地元の仲間と合流(地元と言うとだいぶ怒る)して
お酒を楽しみました。





ホテルはいつもお世話になっているAOIホテルさんです。



点検初日はいつもの定食屋さんでランチ


これで650円でご飯おかわり無料(^-^)クラッカー
ステキです。

さて夜になりディナーは
お寿司へ向かいました。
毎度お世話になっている千寿さん



シャリもネタもボリューム満点。
年末だけあって満席のうえ、活気に溢れてました。

2日の午前中は消防点検です。
ダイキンのぴちょん君号ハケーン(^-^)



無事に点検を終わらせて別な物件へ。










誘導灯交換事例はフェイスブックに詳しく(そうでも無い)アップしてますのでご覧くださいな。