昨日、ベルバラ最終回までみました。










アンドレとオスカルやっと結ばれ、一つになれたのに、







アンドレは両目ほぼ失明状態で敵の発砲避けれずに死にました






その2日後くらいにオスカルも、集中発砲されて亡くなりました








戦争は経験がありませんが恐ろしいものだと痛感しました、外に出れば殺されてしまったり、仕事がもらえずご飯にありつけなかったり、





想像するだけで恐怖です




それにくらべれば今の日本国は色々と問題はありますが戦争していない




なんと、ありがたいことなんでしょう




今日も頑張って生きていこう






たくさんの力を頂きました






また半年位経ったらベルバラ見たいです





オスカルの気高き心




本当に素敵でした




(´ω`)
happyline~前を向いていこう♪~-100221_1842~010001.jpg

光熱費削減のために余熱で3時間程タオルにくるんで作ったおでんくんが夕飯ですドキドキ




手間ひまかけて作ったおでんくん。









美味しいですねニコニコドキドキ








vv(´ω`)vv


ごちそうさまナイフとフォーク
happyline~前を向いていこう♪~-100221_1448~010001.jpg


今日はキウイとバナナバナナでありまんすドキドキ




ズルッこしてふしぎ遊戯1話見ましたキラキラ




happyline~前を向いていこう♪~-100221_1449~010001.jpg




はぁぁぁぁぁ




唯の願い事で朱雀七星がただの人間になってしまいました。





ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





これからラストに向かって物語は加速してますね!!!!のこり9話で朱雀七星、美朱と鬼宿‥それに唯‥どうなるんでしょうか。





ワクワクしますゎドキドキ








おし、今度こそユーキャンやるぞ!!