昨日、ベルバラ最終回までみました。
アンドレとオスカルやっと結ばれ、一つになれたのに、
アンドレは両目ほぼ失明状態で敵の発砲避けれずに死にました
その2日後くらいにオスカルも、集中発砲されて亡くなりました
戦争は経験がありませんが恐ろしいものだと痛感しました、外に出れば殺されてしまったり、仕事がもらえずご飯にありつけなかったり、
想像するだけで恐怖です
それにくらべれば今の日本国は色々と問題はありますが戦争していない
なんと、ありがたいことなんでしょう
今日も頑張って生きていこう
たくさんの力を頂きました
また半年位経ったらベルバラ見たいです
オスカルの気高き心
本当に素敵でした
(´ω`)
アンドレとオスカルやっと結ばれ、一つになれたのに、
アンドレは両目ほぼ失明状態で敵の発砲避けれずに死にました
その2日後くらいにオスカルも、集中発砲されて亡くなりました
戦争は経験がありませんが恐ろしいものだと痛感しました、外に出れば殺されてしまったり、仕事がもらえずご飯にありつけなかったり、
想像するだけで恐怖です
それにくらべれば今の日本国は色々と問題はありますが戦争していない
なんと、ありがたいことなんでしょう
今日も頑張って生きていこう
たくさんの力を頂きました
また半年位経ったらベルバラ見たいです
オスカルの気高き心
本当に素敵でした
(´ω`)






でありまんす



