ANNAのブログ

ANNAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日から学校スタート(。-∀-)



夏休み終わりたくないわードキドキ


まぁがんばろ(^^)



Android携帯からの投稿

今日ゎ漢検だったドキドキ


ちょっとゎ勉強したし


大丈夫かな


受かりたいなぁラブラブ


Android携帯からの投稿
今日ゎ

朝はみきのご家族と


テニス(^3^)


上達したかな


夕方からあの三人と祭り(^^)


みきとうちは酔ってフラフラあせる


翔はさすがだアルコール強い


うちゎそんで帰った(//∇//)


翔は酔っぱらいのみきを


家まで送ったドキドキみき大丈夫か汗


んで帰ったら弟の誕生日会で


ケーキ食べたぜヽ(・∀・)ノ


美味しかった音譜


順風満帆の1日だったわ晴れ








Android携帯からの投稿