ANNAのブログ
今日から学校スタート(。-∀-)
夏休み終わりたくないわー

まぁがんばろ(^^)
Android携帯からの投稿
今日ゎ漢検だった

ちょっとゎ勉強したし
大 丈夫かな
受かりたいなぁ

Android携帯からの投稿
今日ゎ
朝はみきのご家族と
テニス(^3^)
上達したかな
夕方からあの三人と祭り(^^)
みきとうちは酔ってフラフラ

翔はさすがだアルコール強い
うちゎそんで帰った(//∇//)
翔は酔っぱらいのみきを
家まで送った

みき大丈夫か

んで帰ったら弟の誕生日会で
ケーキ食べたぜヽ(・∀・)ノ
美味しかった

順風満帆の1日だったわ

Android携帯からの投稿

