おはようございます。




毎日毎日じめじめベタベタ🌧️



大雨警報も出たけど、あんまこ地方?と言うか


あんまこ町内?は意外と降ってないし。






降っていても何故か散歩の時間には

止んでるのよね...




雨☔で行けないと諦めてオムツしたのに

すぐに止んで散歩に行った。


※家に来たとき持って来たオムツはsssだったのに今じゃsサイズざます(笑)





毎朝携帯でお天気チェックして


「あー…明日はずっと雨☔か……」


と思って朝ゆっくりしようと思ってたのに


あんまこに起こされて外見ると

降ってないという不思議が続く日々



何なら日が射してるとか…


いや予報は大雨よ😵🌀




何だかんだで、ずーっと朝晩散歩しとります





もしかしたら、まこと…持ってる?




おかーちゃんは持ってない方だよね(笑)






やった✨😍✨まこ持ってる❗




お散歩済んだから寝ようっと(-_-)zzz 



まこと、先週またサマーカット😃✂✨





つるつるでムキムキボディ




あ、散らかっててスミマセン(--;)


おとーちゃんが、帰ってきたので

隣のお部屋ガン見してます



これだと意外と細身に見えるね


実際は...何処かの動物園にムキムキボディの

🦘カンガルー居たよね?


そんな感じ





🐶んなアホな?



暑くて椅子の下で涼んでるまこと




そしてきっちり朝晩5時~くらいにガッツリ

お散歩して後は爆睡💣💤な毎日




なのにね




たま~におとーちゃんとお散歩すると




……Σ(Д゚;/)/


甘えん坊してすぐに抱っこされてるしぃ〰️😱



知恵がついて人に依って態度変えてるし



ちなみにあんは…



元気に歩きます。

体調考えて時々抱っこするけど


「離せ~降ろせ~❗」とジタバタして

歩きます(笑)


ま、🌧️の日は絶対行かないけどね(笑)





今日も🌧️予報。

時間により強く降りそうです。



今日も夕方にピタッと止むかなぁ…





準備運動しとこ🎶




この間の朝5時

公園のベンチに雉(キジ)が居たよ。




綺麗でした。