こんにちは。



昨日、5月2日はハルの命日でした。



昨夜は息子と二人でしたが

御飯を食べながらハルはこうだった、あの時は大変だった(笑)とか色々語り合いました。





辛いことも思い出したけど

笑える事が多すぎてさ



🐶はて⁉️




🤭~やっぱし最高の子なのよ☺️




あんずねーちゃんが大好き💓♥️❤️

☝️はハルが従順だった頃🤣


その後、どんどん俺様気質に成っちゃった。





🐶…あんが育てたんですけど





そーそー、あんが甘やかしたって

皆が言うよね?



でも皆にいじられてたよね🤣🤣~😆




☝️かーちゃんがイタズラしたよ


だって、どー見ても顔がコウモリ🦇にしか

見えないんだもん😃


歯磨き、あーん(^○^)



お利口さんだよ😃




やっぱり二人のツーショットが最強




☝️も可愛い❤️


立ち上がると頭ひとつ違うね?


これあんハルのお部屋分けてた時だ❗

懐かしい~👍️





あー、昔の写真探すと泣きそう😢




うん、可愛い💠

今、この👕は、まことが着てるの。



ほら、ピッタリです





だらだら散歩もしたね


いつも橋の上から川見てて

母もずっと待ってたよね。


ドライバーさん達にいつも笑われてたけど🤭




今は、まこ散歩が長すぎて母は

へとへとなんだよ・・・(;´Д`)





ま、まだ5才だしな


リードがピーンと引っ張られております。



かーちゃん、頑張ってるよ❗




🐶ハルいつも見てるよ



……って寝てるんじゃ?🤭




どーしてもツッコミたくなるのよ。

ハルって❤️



今、ハルはリビングでいつも皆と一緒だからさ

かーちゃんいつも話しかけてるよ🎵



🐶いや、だからさ

おかーちゃん本当にヤバいって。




うん、これからも同じように過ごして行くよ☺️


ずっと大好き💓♥️❤️

ずっと愛してるよ💋←これは要らないって怒られそう🤣🤣🤣





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

さて、今日からGW後半ですね。


皆様、良い休日をお過ごしくださいませ。