昨日、今日と良いお天気に恵まれてます🎵



あちこちで🌸が満開です。





そして今日は、まことのトリミングディ~😆







じゃん❗




かわよ〰️❤️


仔犬ちゃんだよ😃




あ、お疲れ気味なので

立ち姿無しでありますが。






ほらほら🥰


かわよ過ぎて母悶える😅





まこ〰️❤️



はい、3ミリバリカンです☺️



まこって意外と痩せてたわ



もう可愛い過ぎてたまらんのよ🎵




(  -_・)?ん





あ、同じようなカットなのに


爆笑されてた子がいたわ……😅







……えっ👀⁉️


ハル?


どーゆこと⁉️





いや、可愛いのよ✨


しかし、なぜか皆に大笑いされた🤭



毎年カットしてたけど


いつも笑ったなぁ……



やっぱりハルって最高だったねぇ❤️








実は、まこも笑えたらどーしよ😱って

心配してたけど

お迎えで見たときの第一声は



「えっ❗可愛い🎵うわ~😆可愛い過ぎ~」


であった。




オーナーさんの前で親バカ炸裂しました。



…今、冷静になったら非常に恥ずかしい



さて、兄ちゃん達が帰って来たときの反応が

楽しみすぎる🤭





まこちゃん、疲れすぎて爆睡💣️💤だけど

復活したら(いや、起きたら)

夕方散歩行きましょう




これで去勢手術の準備も出来たし

木曜日、頑張って来ます。

もうドキドキしとりますけど





あ、それと久しぶりに開いたら

昨日のアクセス数が今までで最高だったねぇ


(゜_゜)へっ?ってなりました。

驚いたです☺️


おしまい