本日、2月26日は我が家の末っ子

まことの5歳のお誕生日です😉




まことが来てから早5カ月



毎日が楽しくて、忙しくて🤭



顔❗……悟りを開いてる?🤣






冬になってからのお散歩は大変で🤣~




シバワと認定されました。(我が家限定です)




最近は自己主張もするようになりました。




なかなかの頑固ちゃんです😉



特にお散歩に関しては自分の意志は曲げません❗



父と母は日々鍛えられてます。


まさか中高年の我らが雪⛄のなか

ガリガリの凍った道路を毎日散歩する日が

来ようとは…😱






冬は暖房のきいたお家でまったりするのが

小型犬と暮らす常ではないですか?🤣





えっ👀⁉️



小型犬とは?





こんな雪のなか歩かないんじゃ(  -_・)?




散歩から帰って


暑い😱☀️とか言って冷たい床で


寝てるとかしないんじゃ?



…😱やめ〰️❗


今日なんか冷え冷えだよ😵




あくまでも自分の意志です。


これが家の小型犬であります❗




そして、また超がつく程の甘えん坊



いや……甘ったれ坊や





あんず姉ちゃん大好き💓♥️❤️で




とにかく側に居たい。





あんず姉ちゃんも可愛がってる?


いや、甘やかしてる?




気がつけば仲良し😃🍒😃可愛い❤️




但しちょっと依存しすぎかな?


あんずが見えないと





玄関をずっと気にしてる。






夜は並んで寝てる🤭


まこ、寝相が…毛布がぐちゃぐちゃだけど。



多分、我が家であんずのことが

いちばん好きなんだろうな。



そんな可愛いあんまこは



お誕生日ケーキのプリンパフェ🍮食べて








お揃いの器が母からのプレゼントよ😃



🍮美味しく完食です。


あ、身体のことを考えて3日に分けて

食べさせます。

(決してケチケチではない❗)





満足してへそ天





ふふ、幸せ😃💕ってお顔




たまに白目。



いつも楽しませてくれるとこは


ハルにも共通してるんだよね。



まこと見ながら父とハルのこと思い出して

笑うことも増えてきて

普通にハルにも話しかけたりしてるよ。




🐶時々ハルのことおちょくってない?




(ヾノ・∀・`)ないない




普通に3姉弟が居ると思ってるから🎵






まこ、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



あんハルの弟になってくれて

ありがとう😉👍️🎶



いっぱいお出掛けしようね。


一緒に色んなことしようね😃



……



……😅



良いとこなんだけど


隣でイビキかきながらピクピクしてるんだよね




🤣🤣🤣~笑える


楽しい夢💤🎠💤見てね👋