先週とは打って変わって寒い三連休でしたね。



そんな三連休の昨日あんず病院に。




あんは御飯命❕の子なので


御飯の時間に来ないことはあり得ません


だけど昨日の朝は準備のガタゴトの音させても来ない⁉️


やっと来たかと思えば1人でソファーに乗っちゃってる……?ヾ(゜0゜*)ノ?アレ?






あん❔


御飯は(?_?)




……




要らんの?







出たよ〰️❗



ぷいっ😔💨




何を出しても拒否😭💦💦



これはヤバイ😵💦


おとーちゃんに

👩「あんのお腹固い?」って聞いたら


🧔「柔らかいよ〰️」って。



どれどれ?って触ったら



カチカチですやん😱ヤバイ😵💦

こりゃ緊急性🚨ありあり❗



ソッコー病院へ




昨年の夏から秋にも同じ症状でたから

消化不良かなと思ってたんだけど




病院の待ちの間に3回嘔吐


但しほとんど水。でも結構な量を

膝掛けと私の洋服と👖に吐き出しました。




吐いて少し楽になったのか

診察の時はしっかりしてた。




その後エコーしたら腸の動きがおかしい、

もしかして膵臓かもと言われ

すぐ血液検査する。





待ち時間が掛かるので車内で。




す、膵臓⁉️って。😢⤵️⤵️

色々考えてびびってしまう



ハルの時を思い出して動揺しまくり。(私が)


おとーちゃん🧔が缶コーヒー買ってくれたけど


怖くて飲めんかった。




おかーちゃん、しっかりして下さいよ?



あ、そーよね……😅





おかーちゃん❗

ダイジョブだから❗と言ってる様な…






は~、おかーちゃんって

弱虫ちゃんたからなぁ。。




呼ばれた時はもう涙出そうだった…




🐶結局、ダイジョブだから。


数値は問題なし❗

ハルは分かってたよ。



うんうん‼️

良かった〰️❗

多分寒暖差に身体がついてこれなかったんだよね。


急に気温が下がったもん。




で、前回と同様に点滴注射💉3本と

お薬貰って帰って来ました。




帰ってすぐに「お腹が減った」と(笑)


朝御飯の分を半分食べて




あとはぐっすり😪💤💤



まるっと半日掛かったけど

お休みで良かった。


その後は私達も疲れてしまって

爆睡😪💣️💤

気がつけば夕方という…😱



そんな三連休の中日でした☺️


良いの、あんが大したことないってだけで

本当に良かった❤️