三連休もおしまい。



今回は、まあまあお天気に恵まれて充実した

お休みでした☺️



そうは言っても2月なんでね~

風が……風が寒い((⛄))



土曜日は近くの道の駅でお散歩🎵


あまりにも寒く画像撮らず。





日曜日は新潟市の公園🎄⛲








イオンであんまこのおやつとお洋服買って


茶系があんず、緑色のは、まこ用。

父が買ってくれました。





月曜日の今日は隣の市の防災公園で

歩く🚶‍♂️🐕️🚶‍♀️🐕️



わっせわっせ~😆





はっ⁉️

可愛い子発見❗


ロックオンして動かず

まこ……😅



あんまり寒くてひたすら歩いて

わたしにとっては苦行とも思える様な…😱

何度も言うけど2月ですから




行き帰りの道路脇の田んぼには

白鳥さん達がいっぱいですし


遠いし…🤭


でも例年になく雪が無さすぎだけどね。



寒い🌁⛄🌁



いや、良いんだけど。

あんまこが楽しいなら母も嬉しいよ。



と、ここまできて思ったけど


この3日間


腰も膝も痛くならなかったわ⁉️


もちろん気をつけて居たけど


結構動いてたけど…ダイジョブみたい❗



こまめに休憩してたからかなぁ。


精神的なものもあるかもね😃



あんまことずっと一緒で

お昼寝も一緒にしてたし、離れたくないから

お昼ごはん買ってお家で食べたり

コンビニ御飯を車で食べたり


まことが、来てからは特に二人と離れたくないんだよね。



あんまこに癒されて忙しくも楽しく過ごせたせいだよね、きっと。



🐶じゃ、もっとおやつ増量して下さい。(まこ)



🐶まこ、そろそろ二人で休みたいよね?(あん)


などと言ってる様な?🤣🤣



明日から又、お留守番の日々


君達は休日の疲れを取るべく、ゆっくり休んでくれたまえ。



父と母は次のお休みを楽しみに

お仕事に行くのだ❕


そんな充実の連休でした☺️