こんにちは👋😃



今日は何と16~7度のあんハルまこ地方


雨模様だけど暖かいんだよね。

12月とは思えないけど。






だが明日は特大の⛄マークで気温が

一気に7度くらいになるらしい😱



でもダイジョブ

二人はぬくぬく❤️




今週、嬉しいことがありました😃




まことは繁殖引退犬で里親募集で

カフェに居たのだけど、その時一緒にまことのパパもいたの。




まこと4歳


パパ5歳



まことより大きいチワワちゃんで5キロくらい


凄く良いこで可愛いのね~😆







カフェのオーナーには2人一緒の引き取りも

可能ですよ、と言われましたが

さすがにそれは難しいので……





その後もカフェ☕に時々行くと

パパも居て、気になってたの


その後、無事に引き取られて行ったと

オーナーに教えて貰って安堵したけど


もう会えないかな?

またカフェで会えるかな?と思ってたのに

なかなか会えなくて😢







そしたらですね、14日に


私のすぐ下の妹がLINEで突然

「パパに会ったよ🎵」と画像送ってくれて。




妹が会社のお客様にカレンダー📆を

お届けに行ったら、そちらのお家に

居たって😆




ママさんに抱っこされて可愛い服👕着てた❤️


嬉しかったあ😃💕








凄く立派なお家らしく、すっかり

お坊ちゃんになったパパちゃんなのでした🎵





これは、まことをお迎えに行った時に

撮ったお写真。


(お顔ちょっと隠します)




その後…


(まことは家で良かったのかな…?)


なんて思ったのですが




ふと見ると……



🤣🤣🤣~

いっぱい散歩してひっくり返って爆睡💣️💤



いや、これはコレで良かったのかな🤭


またいつか会えるよね🎵




家にも、妹達にも嬉しい出来ごとでした😃💕

(奴らはその晩、祝杯🍺あげたらしいです)



明日は、カフェでまことシャンプーだから

オーナーにも教えてあげようと思います😉



本当に良かった~😆