こんにちは。



今年は夏が長かったぁ〰️。


と、思ってたのに何だか秋すっ飛ばして


冬ですね。


これからの季節はお外に行けなくなるのよね。




先週末は久しぶりの🌞予報


冬支度なんか置いといてお散歩しなきゃ🎵





…ってことで市外の公園へ






天気☀️良いけど風が冷たい😵

青空〰️❗





歩く





本当に気持ち良い。

わんこ🐶連れてる方も多かったよ、




でも犬達は…





🤣🤣🤣~



日差しがまぶしいらしい🤭


まこ目がなくなってるし。



あんまこ、おニューのお洋服着て

やっと歩けたね😃


おと~ちゃんが買ってくれたんだよね☺️




小さいポケットいっぱい。


兄ちゃんに何入れるの?って

笑われたよ。



たっぷり歩いて



帰ってからは




ひたすら😪💤💤



そして


今週は雪予報の雷⚡と大風で夜中に

あんずちゃん大騒ぎ&大泣き💦😭💦



母、寝られず…

いや、フツーなら構わず😪💤💤んだけど



今はなー、お嫁ちゃんが寝れないとかわいそうだから…(一応気を使ってます)





朝方4時に下に降りて頂いた柚子で

マーマレード作ったよ。


黙々と作業してなかなか楽しかった。




柚子5個で☝️だけ。


出来立ては美味しい❗と思ったんだけど


冷めたら酸味が強くて砂糖が足りなかったかな


でも香りが凄くて爽やか😃✨


あとは切り方が乱雑🤣~





その後、寝不足の二人は


私が仕事に行く時も寝てた。



私も寝たかったよ〰️😢





そんな一週間でありました🙋




最後にまこと抱っこするおとーちゃん。




じぃじが孫を抱いてるようにしか見えん。