あんずシャンプー行って来ました🎵




さらふわで手触りよろしい✨










可愛い🍉のおリボン🎀付けて貰って



ピンク色が似合うね😃





そしてお父ちゃんに可愛い❤️可愛い❤️言わせて(笑)





お疲れです。


爆睡😪💣️💤過ぎて生存確認される始末



いびきが響き渡るんだもん❗



あんずちゃんにしては珍しく舌👅出て


ハルみたいだったよ😃






私、昨日は軽い熱中症だったみたいで

変な汗出て頭痛、吐き気が止まらず😱



気温は低かったので油断しました。


湿度が注意だよね~💦



帰ってエアコンの下で倒れてた





今日は休みで良かったわ。

毎日以上に汗だく👕💦ですので

休みは楽だわぁ。




皆さまも充分お気をつけ下さいね。




ここまで書くのに3回消えました😱

泣けた😢⤵️⤵️




お出かけ編はまた改めます🙇



良い休日をお過ごしくださいませ。