今日も暑い❕❕

こんな日は、お家でまったりにかぎるね。
あんハル地方は厳重注意が出てますが体温より高い気温の所もあるから
色々心配です。。



覚書続きです。

7月10日(火)・・昨日のあんず編、日にち間違い。。あんは7月9日(月)の話でした。🙍
朝一に病院へ

ガウガウのハルは、先生も慣れたもので、ささっとエリザベスカラー付けてくれて
体温計ってうんpもギャーギャー言われながら取ってくれて。

はい。あんずと同じ、暑さによる消化不良
あんより重症なので注射と点滴、3本😱
針刺してないうちから、鼓膜破れそうなくらいの雄叫び〰!!

先生も私も力も入るし、可笑しいやらで引きつってたわ。

やっと終わった時は汗が噴き出して冷房効いてる待合室で
ひとり汗だく!
ハルはキャリーバッグでぐったり。

⇧この状況、5日間変わらず😅
お昼休みも毎日帰って、チェックチェック

そうそう遅刻も出来ないので前半は遅刻、後半は定時帰宅で
病院へぶっ飛❕と言う日々

ご飯何を作っていたのか記憶なし。
何曜日に何したかも🈚
途中、血液検査もしたけど、特に異常なし。

毎日あんハル一色です!
お薬飲んだか、うんpはどうだか、ご飯はどうとか
それしか見てなかった。

ハルは滅多に病院は行かないけどお薬は錠剤でもポリポリ食べて
あんより楽な子だったけど
さすがに2日目から激しく拒否で先生に相談したら
👇


猫さん用のちゅーるちゅーる、ちゃおちゅーる🎵は知ってたけど
ワンコ用のちゅーる進めて貰った!
ただし医療用なので病院でしか扱ってないらしい。

お薬にかけてパクパク食べる!
フードはふやかして食べさせてと言われたけど、食べないし
仕方なくちゅーるのみ食べさせて。

3日目夜にフード食べたそうにしてたけど食べないから
ちゅーるをかけて数個出したらやっと食べた。

凄く助かったぁ~

ちゅーる 1本70円  優秀だ~。
はい、まとめ買いしました😆

お薬飲まない子にお薦めします🎵🎵


そんなこんなで1週間。

復活〰!!






ギャーギャー騒ぐ💦



・・と、思えば
仲良し。








・・ハル、元気になったけど
疲れた・・・


あんの顔(笑)


昨日からフードもりもりっ

・・ちゅーるかけないと食べないで私を見つめる!

ちょびっとかけて、ようやく食べ始めるという。。
ワガママ言うようになりました。



でもさ、あんなに弱っていたハルは忘れられないからさ

やはり悪さして大騒ぎして元気いっぱいのハルが一番だからさ

また買ってくるよ!ちゅーるをね☺



これで安心❕

と思っていたのに


昨日は、にいが発熱😨
38,8度⚡


そりゃあ熱も出るわ、毎晩毎晩遊びまくって(怒)

体も疲れるわ💢💢




いつまで続くの?

ねぇ?
おかーちゃんも聞きたい。