仕事が終わって帰って来てキッチンで暖房つけて

あれやこれやしてると

あんハルちゃん達が吠えまする。


以前は『おかーちゃんだよぉ~』って声かけてたけど
シーンとするとずっと吠えちゃう。

とにかく声出してると、ああ、おかーちゃんだとわかるらしい



で、



考えた!



歌う(~▽~@)♪♪♪


それも適当ソング


『あんずちゃーん⤴あんずちゃーん⤴

あんずちゃーん⤴、ハルちゃーん⤵』


歌いながら2人の居る2階へ。




でもさー、かーたんの歌、あんねーちゃんは3回繰り返しているけど
ハルは1回しかでてこないよ。



(゜ロ゜;ノ)ノ  ホントだ❕❕



あんずちゃん~あんずちゃん~あんずちゃん~ハルちゃーん♪あ、そ~れ


・・ホントだ😅



でも、これが一番リズムに乗れるんだよね~って(笑)




今日も冷え込んでるからヒーター付けて暖まってからご飯作ろうと
してたら

あれ?暖かくないよ?






・・あんちゃん、あなたそんなに近くに立ってたら
温風が遮断されてますけど。





近い近い!
ヤケドするよ!




あ~、暖まった!




あん、おかーちゃんも暖まりたいよ






えー




ふわ〰ってアクビした😵




なんか今年が寒すぎて常にヒーター取り合っている

あんとおかーちゃんだよ(笑)



しかし平日ブログは無理かもしんない。


眠すぎる。。(笑)