もう、雪いらんし。
朝、玄関開けた瞬間、ここはどこ?私は誰?ってくらい
目の前もアタマの中も真っ白になりましたわ。。😰


膝下の 長靴が埋まったし💦💦


お父ちゃん出張なのに大雪で電車が不通。
回復の見込みナシ

仕方なく車で隣の駅まで行って1週間、駐車場におくことに。
ホントは土曜に取りに行こうと話してたのに駐車券持って行ったそうです😵
成田空港から連絡来て、ま、しょうがないしね~


そして私の会社は16時で終業

運送屋さん動かないし、工場さん断水、雪は降り続くし。

もう、笑えない状況です。。


日曜日のベランダ


今日のベランダ

洗濯機の高さに迫っている!









すごい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)




今日はおかーちゃん早く帰ってきたんだもん!





ハルうれしいもん。



ツンデレのハルちゃん(笑)

この後、べったりくっつくんだけどね~



お父ちゃん、出かける前も、空港からも

あんハル宜しく頼みます!とライン来て
心配でたまらないらしい❕

また泣いてるな?(笑)



しかし、にいは電話当番で、9時頃呼び出し来て出たきり
まだ。戻りません。
雪、大丈夫かね。

心配じゃ〰!!