2週間の韓国出張からお父ちゃんが帰ってきました!

最後の3日間は追い込みで夜勤して😱
そのまま帰国だったらしい。
だいぶ痩せた、と言ってたからゲッソリして帰ってくると
思っていたけど見た目はそれほど・・・?

翌朝、体重測ったら
変わってなかったらしい(笑)



お父ちゃんに会いたかったハルは。。


お父ちゃんのパーカーにすっぽり収まる!




ふぅ~



超リラックス🎵




このまま動けないお父ちゃん
(散らかり具合は御容赦下さい🙏)


あんは、お父ちゃんベッドで。




あんはクール(笑)


なんやかんやで日常戻ってきましたよ。




おまけ

ヒーター着けると離れないハルちゃん




そよそよ~
あたたか~い💕



チワワは寒がり(笑)