台風接近中〰!!



今日は1日雨。。
投票も行ってきましたよ。

明日は大荒れの模様☔🌁🌁🌁🌁

いやだな⤵⤵⤵🌀



さてさて昨日は、またまたスカイさんへ💕

第3土曜日のせいか珍しく空いていましたよ。
何度か会ってるシーズのマイちゃんと
楽しく遊んで来ましたよ🎵



ランチはタラコスパ🍴

うまし😆




この日も向かいの海浜公園でイベントやってたので
散歩がてら、ぶらぶらして大きな梨と今年初の林檎🍎を購入して立派な
キャベツやら(なんと70円❗❗❗❗)インゲン豆やら
大量に買って来ました🎶


これで今週も美味しい果物が食べれる🍎🍏🍎🍏
あんハルも梨が大好きです!

補足ですがスカイさんのランチに梨が付いてきて、あんハルは
お父ちゃんに貰ったんだけど、
マイちゃんのママさんにも、レンくん、リューくんママにも
おねだりして。。ちゃっかり頂いてました。
😅😅😅汗

めちゃ大好きらしい。(笑)



帰り道は久しぶりに海沿いを走って来ました。





曇り☁だけど穏やかで向こうに青く佐渡も見えた!
凄く近くに見える。


ずんずん走って、途中の天領の里(道の駅的な?)で休憩~。



汐の香りがするね!


お父ちゃんにオヤツ貰うよ~


はい、お座り❕




まだまだよー



はい、(笑)



お日様ぼんやり




いっぱい歩いて楽しかったね。

帰ったら2人は爆睡でした。





そして、今日、ホームセンターで
とうとう買ってしまった。。



黒めだか😆

・・・横向き?


水草🌿🌿




見えるかな?
見えてないかな?


黒めだか3匹  


にいが名前付けて


タロー
ジロー
サブロー


みんな♂らしい。。

でも可愛すぎる〰❤



癒しぃ~


どうかな?



ハルにいいね、頂きましたぁ🙌



さっきネットみてたら
めだかブログ見つけて、なかなか面白かったです😌

いろいろあるねぇ~