今週も、暑いような寒いような?

朝晩と昼間の気温差が激しかったよ。その割に天気もパッとしないんだけどね。。




今日は新潟に、あんハルの冬物買いに行きました。


モコモコの毛布など購入して。。諭吉さんが飛んでった💦




お昼ごはんは以前も行った珈琲倶楽部さんのテラスで

玄米ランチを頂きました🍚



おかずがいっぱい🎵
サラダ、煮豆、大根と菊のなます、茶碗蒸しに塩麹の煮物、鶏肉揚げ煮?
玄米が柔らかく炊いてあって美味しかった!


おとーちゃんは昔ながらのナポリタンランチ食べたよ。

お天気良くなったね。




その後、近くにビックスワン(サッカー場)があるので、お散歩しました。





わかりにくいけど後ろがビックスワンです。










ここはイカダみたいに川に浮かんでて歩くと

ゆらゆら揺れる。

おとーちゃん、酔いそうになるって🌀




あんハルは大丈夫だね。

怖くないよ~

楽しいよ~って(笑)


せっせと歩く🎶




ワンちゃん連れて散歩してる方も多いね~って話していたら
黒ポメラニアンを連れてる御夫婦が一眼レフで御写真撮ってらして
ご挨拶したらなんと、いつも見てたブログのあんこちゃんとおはぎくんでした!

感激〰!!

あんハルも上手に挨拶できてママさんに
オヤツ頂きました!
ダックスの兄弟も来て
黒ぽめ、チワワ、ダックスの6人でワラワラ(笑)


可愛いかった~😊



1時間近く居たら汗かいた!疲れたけど楽しかった✌





で、





コレ

グーグー・・・イビキ



あんも・・


・・なぜかハルのベッドで
まーるくなってます。



いっぱい歩いたね!
お疲れさま。


そして明日はシャンプーです。


今日は携帯で撮ってたのですが
撮ったつもりの画像が撮れてないし・・😥

焦る~ぅ


では (。>ω<。)ノ またねぇっ