小さく、あん写っています。


柏崎でワンピースって言うイベントがあって
行ってきました!

今日も暑いよ。
☀☀☀☀☀☀☀




ドームの中では、ワンちゃんコンテストや譲渡会があったり

出店もあって賑やかです。


なかなか見れない犬種の子も居て

ニューファンドランドやピレネー犬も。

本物のドーベルマンにシェパードも。感動でした!








暑くて2人お疲れ気味💦




たくさんのワンちゃんと会って
皆さんに撫でて貰ってクッタリ⤵



スカイさんの常連さんの桃ちゃんとスカイ君(カフェと同じ名前なの)にも会ってご挨拶したりして
ぶらぶら歩く🚶🐩🐩








可愛い子ちゃんとご挨拶🎵🎵










午後は曇ってきたので動きやすい。





ここ、海浜公園は、ホントに広くて気持ちいい!

暑かったからサーファー🏄さんもいっぱい居ました!



こんなイベントがあることも知らなかったけど
楽しかったぁ💕



柏崎は、ワンちゃんイベント結構あるらしい。
今回のもスカイさんのママさんや常連さんに教えてもらいました。


次は11月にもあるので楽しみ🎶🎶🎵


写真少なくてあんまり伝わらないかな?
なんか慣れずにワタワタしてて🙏


ちなみにお昼に食べた鯛バーガー(鯛のフライにレタスと薄焼き玉子、タルタルソース付き)
あっさりしてて美味しかった🍔

チヂミも少し味見したけど旨し❕❕

で、写真なしか~って・・ひとり突っ込み(;^_^A



次は頑張る💪!