2~3日前からずっと食べたかったアイス。



しろくま❤





お父ちゃんが買ってきてくれたよ🎶






でも写真撮るまえにお父ちゃんのお腹に入っちゃった(;^_^A







私は黄ぐま



マンゴーいっぱい😆



量もたっぷり💕💕💕💕



半分くらいかな?と思ってたのに
暑かったせいかペロリと完食。。マズい。。
でも、美味しかったぁ❤





茶ぐま





・・・・



・・・ハルだもん


上目遣いで抗議か?(笑)


じゃあ、あんずは黒くまちゃんだね~って撮ろうとしたら
すっと視線外された😅




あ~ん!



しら~っ


ダメか?



って、後ろのハルのグダグダな様子ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

後から見たら爆笑だった!



予定では


しろくま(お父ちゃんが食べてしまって画像ナシ


黄ぐま(これは撮れた!)


茶ぐま(何とか👌)


黒くま(協力する気見られず😨)



・・と写真載せたかったんだが・・・・焦💦


でも、ずっと食べたかったもの食べれたから('-^*)ok

あ~、また食べたい💟


・・・かーたん。ふとるよ・・・zzz


( ̄∇ ̄) ・・ダネ