今日はシャンプー&トリミング✂



いつもお願いしてるあんハルのお里のショップが
超混んでて💦ちょっと間隔開いちゃって2人ちょっとニオイまする。。
やっとキレイになれたね🎵🎵




今回は、ハルをガッツリカットでお願いしたよ。
(注意!笑)








ビフォー





アフター



アフター2



・・別犬🐶!(笑)



お迎えに行って見た瞬間、Σ(・ω・ノ)ノ驚いた😲

で、爆笑😆😆😆😆💨






可愛い、おちり💕












お子ちゃまみたいになっちゃった!




ちなみにお迎えして、直ぐにおとーちゃんに画像送ったら・・



『切りすぎじゃない?』だった😅




おかーちゃんは凄く気に入ってます(笑)




そして今。。。

疲れてのびてます。お疲れ様(^o^)



お腹はガッツリカットで。✂





とても、とても疲れたらしい♒♒♒♒




あんは、いつも通り


セールで買った、ひんやりクッションの上で
リラックスしております🎶





2人、柄違い。


それぞれ選びましたよ。



ひんやりして気持ちいいよ😆












・・おかーちゃんが笑う。。




ごめ~んて。




やっと夏仕様になりましたとさ・・・・



爆笑((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))




新鮮!


でもやはり笑えるのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ