カワイコちゃん。


そうそう、この子❤




うん、この子も可愛いよ!





でなくて、




この子❕❕



チョコのねー、もちろん可愛い🎵🎵






ちゃうわ!




この子⬇














💘 ズキューンした!



洗濯ばさみで作られた、にゃんこ😸😹😽😻💟



お仕事出してる工場さんの奥さんが趣味で作ってた!

縫製工場なんだけど可愛いにゃんこばさみで型紙とか挟んであって

可愛い、可愛いゆってたら、一杯有るよと1匹貰ったの😻🎶





あんちゃん興味興味津々





・・にゃんこばさみ💟



そう、あんちゃん洗濯ばさみ大好きだもんね

渡したら最後、離さないと思います(笑)




なので

ココが定位置に。



はあ~😍かわいすぎる。


超ツボ💮


こう言うの作れるヒト尊敬するわ~





オケツも可愛い🎶🎶






連日綴ってる花火の話。


今日は、なんと町内の子供会でお祭りやってて

すぐ側の空き地で花火やっておりました(๑'ᴗ'๑)

チワッコ達ですか?


はい。


大騒ぎでございました!
まさかここまで続くとは。。。
おかげで連チャン更新してしまった!

始まって以来かも。。(;^_^A



明日からまた仕事で怒濤の日々。

次はお盆か❔😥


(。>ω<。)ノ またねぇっ