8月2日、3日は全国的にも知られている長岡の花火大会🎆🎆🎆🎆


昨日は風向きのせいか音が良く聞こえる!
始めは気づかず遊んでいたけど。。



遠くでボンボン聞こえる音に


んっ❔






・・何のおと❔❔❔❔
ボンボンゆってるよ。。。






・・・・う゛う゛…










わんわんわん❕❕❕🐶🐶

ふた~っつパニック状態。




参った!


まさか市外の花火のおとがこんなに響くとは😅


先週の地元の花火大会はみんなで実家へ避難したけど
これは想定外!



わんわん吠えまくってチワッコ達はクタクタ。。





・・ごめんね、かーたん。。




近い(笑)



しょうがないよ。
大好きな夏だけど花火大会と雷は苦手なわんちゃん多いよね。



来年はとにかく避難しなきゃ!

夏は避難❕お互いの心の平和のためにも

わが家の教訓にするわよ😥



ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ