まだまだ梅雨の明けない新潟県


昨日は暑かったけどカラッとして気持ち良かった☀
今日はちょっと湿度が高い!
おかげで頭痛薬が離せませんて。



さてさて、わが家で一番上位に居るのは、お父ちゃん!
たぶん。。。


次は、お兄かな?


となると必然的にかーたん最下位じゃない?



だが、実はあんハル、お父ちゃんの上なのです(;^_^A




ハルちゃん、ひどい顔になってます💦




なんたってNo.1は、あんちゃん✨✨✨



女王さま




可笑しな座り形だけど。😅





甘えん坊王子❤❤




ハルちゃんあんのこと大好き💚




あんちゃん、おかーちゃんが大好きなの。


💕💕
くっついてますよ




ってことはさ。。


お父ちゃん

  ⇩

ハルちゃん

  ↓

あんちゃん

  ⬇

おかーちゃん❤



みんな一方通行(笑)



しかも、これで行くと


あたしが頂点極めてるんじゃない?



かーたんが好き💟


ホッホ~かわいいのう(≧∇≦)b



ハルはねーたんが大好きだよzzzz


そうだね!(笑)


おとーちゃんとかーたんに揉みくちゃに
されてるハルちゃん(笑)



(。>ω<。)ノ またねぇっ