おはようございます。



7月23日  本日は雨☔


少しは涼しくなるかと思いきや

不快指数が高い!蒸し蒸しムシムシ🐌🐌🐌🐌


だるいざます。。。。




さて、先週のこと


シャンプーに行った2人はグリニーズをお試しで頂いてきたので

与えてみました。



ハルちゃん、上手にお手々で持ってモグモグ🎵



あんずさんは・・

・・・・・。



くんくん。。
ナニ、これは・・?


しばらく興味なさげに、くんくんしてたんだけど



突然アグッってお口に入れたから

『やばい!飲むかも!』と
取り上げようとした瞬間、取られることを察知してか

飲み込んだ❕❕❕


吐かせようと後ろ脚を持ち上げて口を開けるも


ゴックンと。


飲み込んでしまいました。



もう・・体中に衝撃走りました!
もう、パニック🌀🌀🌀

わたしが。。


写真撮ってる場合じゃなかった!と猛反省。

その後、様子見。


ネットで調べたら怖いこと載ってるし〰💦


でも、あんず特に変わらず、普通に動いてるし
普通に寝たけど。


もう、ドッキドキです!



その後  2日間  お昼休み帰って様子見て、帰りは6時と共にぴゆーっと帰宅💨💨💨


毎日うんpチェックして、あんずストーカーに撤した母でした。






かーたんに、おなかナデナデして貰ったの




あんは元気だよ  zzzz


本当に良かったよ

猛反省したよ



もう、わが家は禁止にします。
懲り懲りしたよ。





えっ(;゜ロ゜)


ハルは上手に食べたんですけど。。
美味しく頂いたんですけど。。

禁止だって⤵ ブツブツ


ハルちゃん不満そうですけど>_<


何があるかわからない。

これからも充分気をつけて行かないとね。