おはようございます。


暑いね~
今日は35度💦

じりじり太陽


あんハルちゃんは今朝は早起きしたお父ちゃんと
6時前にお散歩してきましたよ。

これからの季節、朝しか動けないもんね。

お父ちゃんに頑張って起きていただきたいものです(笑)





近頃のあんずさん

よくいき倒れております!
床が冷たくて気持ちいいんだろうね



でもさ、そこおかーちゃんのベッド脇。。

何故かいつもココ。




アンヨ投げだして、尻尾ちゃんも。




ハルちゃんは超元気ですよ!

昨日はワクチン接種してきましたよ。

ウウッ~って唸ってはいたけど、ちゃんと鳴かずに出来ました🎶



はい。おりこうちゃん😊


でもね。。
先生に2,8キロまで減らしてね💕って満面の笑みで言われてしまった。

一時は3,05キロまで行ってしまったハルちゃん。

やっと2,9キロになったんだけどね。
😰😰


なんやかんやでお出かけしてないしね~

ダイエットってヒトもワンコも大変ですぅ。。。




そんな中でも唯一の運動と言えば



2人のバトル









これが毎日


但し無音


静か~に足音しかしない状態(笑)


これで痩せれるのかな?



こんな夏の過ごし方。どうだろ。

でもね。。今日はちょっとお出かけします。🎵🎵

どこ行くのかな?



(。>ω<。)ノ またねぇっ