でーん


今日のハルちゃん


シャンプーして~、おちりが丸刈り😅


疲れて爆睡中



上から見たら凄い格好でしょ?
ぐにゅんと曲がってるし。
体、柔らか~


あんはおとーちゃんのベッドで丸~く




Σ(・ω・ノ)ノ

起きてた。。


すんごく迷惑そうに見られたよ(≧◇≦)



今日、実家に行ったら、こんなものを貰ったよ!





新種のミニ枇杷(びわ)

・・・ではなく、何故かこのミニミニサイズ

でも皮もツルンとむけて味もちゃんと枇杷ですよ。



ミニびわの種はいっちょ前に2個あって実は5ミリ程度(笑)
久しぶりに枇杷食べました。夏の味だね🎵

この枇杷、にいが3~4歳のころ実家の法事でお膳に付いてた枇杷の種を植えたもの。
お家の植木鉢で5鉢くらい育てたものを実家のじいちゃんが庭に植えてくれまして
19年。。今年は豊作。ミニミニだけど。


新潟県も梅雨入りして今日は雨降り


また、お散歩出来ないね



。。いびきかいてオネンネです。
明日も雨かな?


(。>ω<。)ノ またねぇっ