週末はクッキー作り | 働きながら株トレードとゲーム

働きながら株トレードとゲーム

目標は株のマイナスをプラスに変えること!
あとはゲームを積まないこと。


クッキーを作りました爆笑表面にむらはあるけど、成功!
最近みているyoutube、むねおハウスのクッキー作りをみて、
久々に作成。

youtubeといえば、他にもみているのが2BROです。
弟者さんの動画みてヒットマン買っちゃいました!
でも、全然できてませんキョロキョロ

今日は何故かクリアしてない逆転裁判6をやって、
DQ11できてないし。

あとは、時間があると海外ドラマCSIをNetflixでみてます。
昔、観てたんだけど、もうどこまでみたか覚えてないショボーン
だいぶ人が入れ替わっててビックリしました。