最後に・・・ | 子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

尊敬しているブロガーさんにコメントしたつもりが、何故かブログデビューしてました。子宮頸部腺ガンになり、子宮広汎性全摘出をして経過観察中です。

こんばんは。アンの娘です。

皆様突然のご連絡に驚かれたことと思います。私自身も気持ちの整理がつかず、辛い気持ちでいっぱいです。

皆様の温かいお言葉本当に感謝致します。母も喜んでいると思います。

私は今まで母がブログを書いているのを知りながら読んではいませんでした。

ですが今回全ての記事を通して読んで私に知られたくないことももちろんあって、逆に私や身内が読んでないからこそ本音を綴れたのではと思っています・・・見ていたらまた違っていたかも知れませんが。

優しくて強い素敵な母でした。
言い過ぎちゃう気の強いところやわがままなところもあって、でもそんなところも嫌いになんかもちろんなれず、誰よりも私に深く温かい愛を注いでくれた母でした。

心から安らかな日々を向こうで送ることができていたなら、何も言うことはありません。

読んでくださった皆様と支えてくださった皆様に母を代表して改めてお礼を言わせてください。

本当に本当にありがとうございました。