まだお腹痛いです( p′︵‵。) | 子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

尊敬しているブロガーさんにコメントしたつもりが、何故かブログデビューしてました。子宮頸部腺ガンになり、子宮広汎性全摘出をして経過観察中です。

こんにちはアンですニコニコ

やはり痛むお腹心配なので病院行ってきました

エコーで見てもらってる時

「先生、ブロガーさんに聞いたら誰も痛くならなかったって言ってたんですけど、私の場合腹水があまり溜まってなかったから、痛くなってしまったんですかねー?」って言ったら

先生「僕も痛くなったなんていう人はアンさんが初めてですよ」ってびっくり

何なんですかね😦

腹水はまた気になる時まで抜かないことに

決めました😛💕