あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ | 子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

尊敬しているブロガーさんにコメントしたつもりが、何故かブログデビューしてました。子宮頸部腺ガンになり、子宮広汎性全摘出をして経過観察中です。

こんにちはアンですとびだすうさぎ2


とりあえず元気ですカナヘイキャンティ

最近はチクチク痛くなる頻度が

増えてきた様な気がしてます

今日は特に気になるので

久しぶりにロキソニン飲みました


末期がんなんだから痛みがあるのは

当たり前

わかってるけど、やっぱり怖いあんぐりうさぎ



しかし、娘が就職したのは有難いけど

販売の仕事

もう店長にさせられて

クリスマスも年末年始も

朝早く家を出て

ほぼ夜中に帰って来るので

とっても淋しかった大泣きうさぎ

やっと最近は一緒に御飯食べられる日が

できて嬉しいですカナヘイハート


急成長している企業ですが

そういう所は結局

社員にシワ寄せが来るのよね

もう少し社員の幸せを考えてくれないと

社員も辞めてしまいますよ

娘も、もう少し頑張って箔をつけて

転職するかって言ってますつながるピスケ


寒くなってきたので、風邪ひかないように

気を付けましょうねカナヘイうさぎ