残ってくれた毛達(●'w'●) | 子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

尊敬しているブロガーさんにコメントしたつもりが、何故かブログデビューしてました。子宮頸部腺ガンになり、子宮広汎性全摘出をして経過観察中です。

(。・ω・)ノ゙ こんばんは
アンです

抗がん剤治療で脱毛したけど

最後まで残ってくれた毛達

髪の毛、眉毛、下の毛(笑)

どの毛も愛おしいと思うのは私だけ?


新たに生えてきた眉毛は

太くて立派すぎる

抜いたり、剃ったりしたいけど

なんか罰当たりな気がして

整えられないの


鼻毛はイイ感じになりました


髪は白髪が1センチ

黒いのは2ミリくらい

白髪ってメラニン色素を取り入れない分

伸びるのが早いんだって


飲む抗がん剤のユーエフティは

初日だけ

ムカムカを感じたり、口内炎できたけど

今はあまり副作用は感じません

ただ効いてるのかは……


最近たまに、右脇腹が痛い時があるから

肝臓の腹膜の腫瘍が大きくなってるのかな


痛くて生きて行くのは本当に辛いと思う


まぁその事は本当に痛くなってから

考えればいいし…


楽しい計画をたくさんたてようかな(*˙︶˙*)☆*°