笑える話しの付け足し(ノ∀≦。)ノ | 子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

子宮頸部腺癌〜再発腹膜播種

尊敬しているブロガーさんにコメントしたつもりが、何故かブログデビューしてました。子宮頸部腺ガンになり、子宮広汎性全摘出をして経過観察中です。

(。・ω・)ノ゙ こんちは


何回も聞かされて、耳にタコが出来ちゃうね。

私がブログやるなんて考えて見たこともないのにやる事にしたのは…

あるブログに感動して、どうしても一言感謝の気持ちを伝えたくて初コメントしたのです。

したつもりだったのです( ̄□ ̄;)


初コメントしたつもりだった日から2週間くらいたった頃

素敵なブロガーさんとの出会いを求めて、
検索していたら

なんと目の前にアンのブログって( ̄□ ̄;)

さらにはタイトルなんて当然つけてないのに

負けずに頑張るって(๑°ㅁ°๑)‼

この私、頑張った事ないし

いったい誰がつけたんじゃー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(°Д°;≡°Д°;)



というわけなんですわ



なにかの縁ということで、これからもよろしくお願いします(*^.^*)