6日は お仕事


この飛び飛び感は ずーっと休みよりも

休み明け 社会復帰 しやすいかったかも?(笑



てか この週末は GWじゃなくて

普通の週末と 考えるべきなのか?



道は 7日 8日 両日ともに 空いてました


私の予想だと 7日は やばいかもって思って

慌てて帰ったけど 全然平気だったぽい


もう みんな疲れて お家でお休みしてたのか?



今回の 一番の混雑は 3日でしたね

4日は 悪天候だったからか そうでもなかった

5日は 空いてたよ



私も かなり お疲れだったけど

7日の土曜日は

グレンオークスカントリーへ



FullSizeRender.jpg




GWでの ラウンドで

とんでもなパッティングを 繰り広げてたので


ダーリンに

だから そんなグリップにするからパンチ!(  ̄っ ̄)



さっさと 注文しろよ

替えてやるから (-_-メ



と 言われたので



わかってる~!!

もう4日の夜中に ポチしたし
むかっ


って 言い返した あんちゃんです。



超 敗北感 (_ _。)




あ~あ しばらくは 

だから 俺の いう事 きいてりゃいいんだよ

の 言葉を 何度も 聞き流さねばならぬのか・・ガクリ




でも もう こちらから

お願いします 替えてくださいって いう必要も

なくなった。ウフフ



こうなると グリップ早く来ないかな~って 思ったけど

注文メールみたら GW期間中 お休み~ 

発送は10日以降です って なってました。



な~んだ つまんないの~



注文してみて 想像以上に あのグリップが 高かった事を

知って 

ひえー もったいな って 思ったのでありました



まあ 色々 試してみるって 大事だよね

って事に してくれーーーーー




それに グリップのせいじゃなくて

単に 打ち方が 悪いだけな気もするから

買ったけど 元に 戻すかは まだ未定。


しつこい・・てか 

マジで それも 言えてるって気もするし




この日のラウンドは


ドライバーは 前半 ずっと こすり打ちが

全然 治らなくて きびちーーーーー





朝 アプ練習場で シャンク出まくりで

回りの他の人を 襲撃しまくりで

超 はずかしいやつと なってました


シャンクの原因は

グリップ ウイークに 握ってたからっぽいのが

練習してるうちに わかってきて

なんとか ラウンドには スタートできた


私は 無意識だったり 疲れてくると

ウイークに 握っちゃうんだな ってのを

今回 発見


だけど

あのままじゃ グリーン 1周しかねない位

全部 ぴょーんって右に 飛んでってました



シャンク病も マジ 怖いね



とりあえず きっちりグリップすれば

大丈夫ってのが わかって スタートだったけど


こわごわしか アプできなくて

アプシャンクでちゃった人なら わかると思うけど


保険かけて 左をねらっちゃうんですよね



なので 寄るわけない

めっちゃ しんどいゴルフでした


FullSizeRender.jpg



イン → アウト

□-△ △-□ □〇□ 

△△□ □〇- △△△

45(18) 44(18) 89




ショートのバーディ 2個 あって このスコアー(:_;)


ショットは まあまあ 戻ってきてます


パットは 継続 瀕死の状態。


寄せワン取れる気がしない

てか 取れてないし(笑



クロスハンドにするか?


 
この日の お昼は

冷やし中華。 美味しかったです

うちのコースのと 具材の質が違う

ダーリンは ぱりぱり麺のあんかけ焼きソバ




前は アコーディア系は 共通メニューの所が

多くて つまんなかったんだけど

今回行ったコースは みんなメニューが

違ったから よかったわー


オークヒルズの クラブハウスサンドだけは

失敗だったけどね




外遊続きで

そろそろ ホームコースが 恋しくなってきた


けど また あのご飯か~

と それ考えると

テンション下がるのでありました。



ごはん なんとか なんないかな~




私のパットも なんとかなんないかな~