なうしか打法のおかげか

アプローチの お悩みが

かなり 解決しちゃった あんちゃんです。

めっちゃ クリーンに 入るようになったよー


お初の同伴者さんに

歯で打つようにしてるんですか?って聞かれる位


ありえなーーーーい叫び


でもね

おかげで 前日の 負けられない

S家との 夫婦永久スクラッチでも

負けずに すみました


アプローチチャックりが なくなったら

かなり気持ちも楽だった~


不安感ないって いいことだ


で あと 残る不安材料は・・

パッティング

という事で



ダーリンが パッティングの動画を 撮ってくれました


そしたらね

自分で イメージしてるのと

全然ちがーーーう



FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg



やっぱり 自分の目で 見てみるって 大事ですね

上手く 行ってるなら 見ない方が いいのかもだけど~



色々 検討した結果

(勝手な自分の 検証ですけど)


ダーリンには 反対されたけど

グリップ スーパーストロークに 替えてもらいました


FullSizeRender.jpg


めっちゃ グチグチいいながら

替えてました


どうせ 替えるんなら 

ニコニコして やってくらたら

もっと 感謝されるのにね~



ほら 俺が いった通りって言われないように



明日のガチ勝負

これで 頑張ってきま~す。