昨夜 神戸の父に 電話したら


色んな事が 元には 戻んないんだよ

って 愚痴っていた84歳の父



62kgだった体重が 

抗がん剤治療中 50kgに なってたんだよ



胃がんの手術もこの間したしね・・



で 今は・・??



58kg 



はあ?


もう それ ほぼ 元に 戻ってるに

近いじゃん  

もう いいよ そこで

一気に 戻りすぎだよ


食べ過ぎ 注意 進入禁止




人に注意しながら 

自分に 言ってる感の方が 強い(^^;



ダイエットで 3kg 痩せたのが

さくっと2kg 戻ってますからね


1kg 減ってるからいいんだもーん




俺は 癌がなくなったら

元に 戻るのかと思ったら

元には 戻らないんだな~


え? 何が?


毎日練習場 行ってるけど

飛距離も 戻ってないし



そりゃー しょうがないよ

まだ 復帰したばっかりだしね



私が ドライバー買って 飛ぶようになった話は しなかった 


父よ 娘の愛だよ愛~ラブラブppp




今朝 体操しに 公園行って

腹筋やる台ってのが あるだろ



うん( しらんけど)



あれで 腹筋したら 10回しかできなかった

前は 30回できたのに・・




はあ?? 

30回できたのかよΣ(・ω・ノ)ノ!


すごいね

何その 回復力・・

てか 普通 やる?

病み上がり状態で



しかし 

朝 公園で 腹筋してる 爺さん・・・


怖すぎです・・



あのね~

ある年齢からは

全ての人が 経年劣化すんのむかっ


私・・10回出来る 自信ない・・ガクリ




パーペキ もう心配する事なさそうですね





どっちかっていうと


自分の体力の方が 心配になったので



今朝

腹筋してみました。



20回が・・げんかーーーーーいY(>_<、)Y



とりあえず 病み上がり じじいには 勝った。


が 病気前 83歳だったじじには

負けているという 事実 ガクリ



がんばれー 私




あっ そうそう

筋力も弱いんですが

頭も弱くて 忘れっぽいので






ナウシカ打法とか 注意点の

キーワード どっかに 書けって 言われたんで

書いてみました。




FullSizeRender.jpg


何これ? って 思うでしょ



いいんです

私だけが わかれば いいんです



これ見ただけで

注意ポイントね って なるのだ~



がしかし 数週間後だと・・

何これ??? って 言う 自信も 満々~


とりあえず 

今週末の連荘ゴルフは これで 乗り切るガッツ