金曜日


土曜日


そして 日曜日の ラウンド 帰ってきてからも


藍ちゃんの 試合を ずっと見てました。


昨日の最終日 ちょっぴり残念だったけど

でも 本当に がんばったよ~

他のコースだったら もっと戦えたよ~

次戦に めっちゃ期待。



 FullSizeRender.jpg




だけど ホント

アプローチ&バンカーショット 

神だ~



あのゴルフ 横でやられたら

飛ばしやさんも やりにくいよね





藍ちゃん さすが~


藍ちゃん 素敵~


藍ちゃん 上手い!!



やっぱ 藍ちゃん  いいよね~


って 言いながら 見てました。




藍ちゃん世代って言うと 変だけど

藍ちゃん さくらちゃん ももちゃんが

活躍してた時

ゴルフに はまりだしたし

やっぱり 藍ちゃんには がんばってほしいんですよね




藍ちゃんが 調子が 上がってくると

やっぱり 嬉しい。



色んな意味で やっぱりお手本なゴルファだしね



FullSizeRender.jpg
※藍ちゃんのインスタグラムから 拝借



しかし リディアコちゃん 強いよね~


女子の場合

やっぱり オールマイティで ミスが少ない

ミスしても ボギーにしない人が 勝つって事ですね




で 私の場合


飛ばないのに

グリーン回りの アプが 下手・・・

パットに 自信なし



んーーーー救いようがないな~


どうしましょう・・・(笑


結局は 練習しかないですね。




1打目打って 2打目うったら

残りは 50~70yって事が 多いんだけど


グリーン狙ってくと好きな距離 残らない(T T)

嫌いな グリーン回りが残ります


近い から 遠い に・・・



あれが・・ 寄せれないと 

お話になんないよね~


あれを 次 入れに行きやすい所に

置きに いけなきゃ ダメなんですよね~




これからの季節

午後スルー&薄暮さんが 入ってきて

追加ハーフまで 待ち時間が 大幅発生



一昨日も 1時間15分待ち叫びドクロ叫び


諦めて帰るが 普通なのかも?



まっ 練習して 

おやつ食べながら お茶のみのみ

17番の 浮島グリーンでも 眺めてたら 時間って

あっという間ですけどね 



__ 2.JPG__ 2.JPG




そんな居残りメンバーは 決まってます

みんな 真面目に 練習してましたよ



再来週の スクラッチ杯には 出るみたいだしね



NEWだと いっぱい練習できるから

飽きないけど



腰が 痛くなる~

なんか いい方法 ないかな~





なんで 右肩 落ちちゃうのかな

防止 阻止 方法 なんか いいのないですか?