毎週のように 行ってるのに

自分のホームコースの写真なのか

そうじゃないのかも わからない

お馬鹿な あんちゃんです。



でもね こっちのコースなら

すぐに何番ホールって わかるよ~







過去の飛距離との比較が

一番しやすいのが ホームNです



間違いなく 前より 10ヤードは 飛んでました。



今まで 仕方なくレイアップしてたホール 

10番 13番 16番 1番 5番

全部 グリーン狙えたよ


インの方は 18番以外

パーオン狙いが 出来たので

その点では ストレスフリーに なりました。


まあ 打った球は ほぼバンカー入ったけど~(笑

池ポチャは なかったーーーーー


スコアーは いつもと かわらなかったけど


ゴルフの内容は ぐんと あがった感あり


グリーン回り 普通に アプローチした回数より

バンカーショットした回数の方が

多かった


久々に 普通にアプだーって 思ったら

チャックリ泣き1




昨日は ほぼ 全ホールで 

測定してみてたけど

165~195yでした。


だいたい 175y位が 多かったかな




安定して185y 飛ばせるようになると いいんだけどね



今の季節 ランが 出にくいから しょうがないよね 


もうちょっと フェアウエイの状態が よくなってきたり

気温が 上がってきたら

もうちょい 行くかな





まだ まだ こすり球な感じなので

もう少し しっかり 捕まった感じに

振れるように なったら もっと飛ぶはずだから


がんばろう(・ω・)b






振ろう振ろうとしてなのかな?



やっぱり 当てに 行ってるのかな? 

インパクトで フェイス 開いちゃってます



この状態で スライス球では なかったのが 不思議


この後 すこし 気をつけて 振ってみたので

フェイスは 開いてない







けど

まだ 借り物な感じで 振ってます。


もう少し ゆったり落ち着いて 

振れるといいんだけど


とりあえず 色んな効果が 出てきてるので

NEWドラ君 買ってよかったよん



もうちょい 仲良くなる為に

素振り 腕立て  継続ですね


がんばりまーす。